散歩♪

昨日はうちの愛犬ムクと夕方の少し涼しくなってから散歩行きました

最近は、毛がもふもふすぎて日中に散歩を行くとすごく暑そうです

そろそろサマーカットに連れて行ってあげたいと思います

遠くにいるわんこが気になって進んでくれませんでした

エイブルネットワーク和歌山北店 木下

梅酒BAR 2017

今年も中野BC㈱で「梅酒BAR」が開催されます

和歌山県が誇る「梅」の良さを梅酒を通して知ってもらうというイベントで、今年で8回目となります

梅酒BARリンク

私も毎年楽しみにしているイベントです

エイブルネットワーク岩出店 垣内

御朱印

十数年前から寺社仏閣を巡るのが好きでしたが、前から気になっていた御朱印を今年からデビューしました

参拝した記念に御朱印を頂き、旅の思い出の一つとなります。御朱印を見直すと、その寺院の伽藍や仏像が思い出され、心がとっても癒されます

最近では、御朱印が若い女性に人気のようで、寺院に参拝すると若い女性が以前より多く見受けられます。若年層にも寺社仏閣の素晴らしさが広がっていることをうれしく思います

エイブルネットワーク和歌山店 伊藤

♪HAPPY BIRTHDAY♪

先日、下の子の誕生日でした5歳になりました

家族、親戚、友達等集まってくれてワイワイと賑やかなパーティーでした

みんなに祝福され、美味しい料理とたくさんのプレゼントにとても幸せそうでしたただ、パーティーが終わった後は片付けが大変でした(笑)

エイブルネットワーク和歌山店 南出

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン作った!!

昨日、学校の行事で、夜に嫁が外出した為、私が娘の食事を作りました

手の込んだ料理は作れませんが、昨日はチャーハンと目玉焼きに挑戦

美味しいと言って食べてくれ嬉しかったです

少しでも料理が作れるようになり、また娘の喜ぶ顔が見たいです

作っていて嫁の有り難みを少し感じました

 

エイブルネットワーク和歌山北店 児嶋

 

 

物件紹介!!

今日はおすすめ物件の紹介を致します

場所は和歌山市福町ですキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

市役所近くの物件が空室となっております

間取りも他に1LDK、2DK、3DKもあります。

また現在お得なキャンペーンをしています。

詳しくはご連絡ください。

気になる方はお早目に

詳しい資料はコチラ

リビエール福町_303_20170519084745739

他にも多数新築物件、築浅物件取り揃えております。
お部屋探しは当店、エイブルネットワーク和歌山店へ
スタッフ一同お待ちしています。

エイブルネットワーク和歌山店 松下
フリーダイヤル 0120-470-850

休日♪

昨日和歌浦にあるWakaya 津屋という食堂に行ってきました(^^♪

和歌山の食材にこだわったお店で、近くの漁港であがった魚にご飯は釜で炊いているそうです(^-^)

ご飯おかわり自由でしたw

お店の雰囲気も家具もレトロで、音楽は沖縄っぽい曲が流れていて、いい感じでした(^o^)丿平日なのに人いっぱいでした\(◎o◎)/!

夜も営業してるみたいなので是非行ってみてください♪

 (^O^)

こんにちは★

お昼は暖かいですが夕方からは冷えますね(´・ω・`)

ぼちぼち紫外線ケアが始まります・・(´・ω・`)

夏が待ち遠しい(^O^)♪

友人と7月8月のBBQの予定をもう立てていますw

風邪に気を付けてお過ごしください(^^)

エイブルネットワーク岩出店 三田

 

おすすめ物件のご紹介!

今日ご紹介させていただくのは一戸建です。

場所は松江です。

お部屋探しはエイブルネットワーク和歌山北店へ

スタッフ一同お待ちしています

エイブルネットワーク和歌山北店 竹友